2011年




Typodarium 2011 / 01

あっという間に過ぎていった1年という感覚が強いな~。

・子供が生まれた
まずは母子ともに健康で何より。たいへん重い子で、腰が痛い。来年もよろしく。

・引っ越した
キッチンが広くなったよ!壁一面の本棚も作ったりしたり、かなり快適空間になった。駐車場が機械式で出かけづらいのが残念。

・仕事が忙しかった
3月後半から5月前半までとんでもなく忙しくなり、7月後半から8月、10月後半から現在まで、とにかく忙しかった。

というブログに書いていない内容がメインの1年でした。

・プログラミング
Androidプログラム書きたい!でもあんまり時間取れてない!

・ゲーム
あんまり印象に残っているのがない……。あんまり時間がなくてクリアまできっちりできているのが少ない感じ。ちまちま進めてたりするけど。
あとは3DSの交換日記おもしろいです。フレンドコード交換しようぜ!