クロスバイク購入

少し前のことになるけど、先々週末にクロスバイクを買いました。前々から使ってる変速機なしのシティサイクルだと乗っていてキツいことが多かったので、この機にクロスバイクに乗り換えてみた。

初めてということで機種はGIANTのCROSS 2。クロスバイクとしては一番安い部類に入るやつにしておきましたw

事前に調べたところだと、基本的にクロスバイクはママチャリとは空気入れのバルブの型が違っているらしいけど、この自転車はママチャリと同じタイプでよかった。空気圧をちゃんと測れないらしいけど(><)

乗ってみた感想としては、とにかく軽くて速い。サスペンションがついてないから、揺れがモロに伝わってくるのが最初はきつかった。すぐに慣れたけどね。

で、せっかくなので海沿いを延々と走ってみた。風が気持ちよくて最高!また今度行こう
200907121141000