実況パワフルプロ野球12 その4

サクセスをちまちま進める。温泉食事+カレンがあまりにも使いやすい。無料で体力最大値がガンガン増えていく上に、威圧感を取得できるので。温泉がつぶれるまでこれでいこうと思ってたら、うちの温泉は年数が1年目のままから変わらない。普通は1回のプレイごとに建物の年数が増えていって古いやつほどつぶれやすくなるのだけれど。バグなのか?

一応サクセス選手でチーム作ったけど、応援歌20曲じゃ少ないなぁ。ベイだけで半分以上占拠してるので。

軽井沢マジック 二階堂黎人

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

なんか殺人事件に巻き込まれたので解決する話。後半はよくよく考えるとそれほど悪くなかった気がするけど、全体的にお約束な展開が多いのがどうにも。嵐の山荘系の事件ならともかく、警察が普通に捜査してるのに関係者一同を集めて推理披露するのはなぁ(・∀・)あとは主人公のキャラが変人名探偵で好きになれなかった。