APPLESEED




( ´∀`) ( ゜Д ゜ ) …

ファイナルファンタジーのCGはすごかったので、その後に見るとかなりしょぼく見えてしまう。あと、こちらの方がトゥーンシェーディング用いてアニメっぽくはしているけど、機械類はリアルに見せようとしているので違和感が。

こっちもストーリーは( ゜Д゜)ポカーンって感じだったなぁ。


秘密 東野圭吾




。・゜・(ノД`)・゜・。

かなり面白かった。妻が「体は子供、頭脳は大人」になる話。といってもいつまでも子供ではなく、成長していくのでいろいろどたばたしたり。駄目な父親からかっこいい父親まで、きっちり描いているのは相変わらずすごい。ラストは意外な方向に進みながらも(´Д⊂

映画版も見てみたいなぁ。


ファイナルファンタジー




( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

CGがきれいですね。CGでは暗いシーンの方がごまかしが効くってのを聞いたことがあるけどこのレベルでもごまかしが必要なのかな。暗いシーンばっかりで見づらい。あとエンディングはラルクが歌ってたんですね。

ストーリー?なにそれ。