ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 その2

一週目クリア。主人公(の専用武器)強すぎ。射程1-2で回数無限って。まあそれでも苦戦するのがFEなのだけれども。特にラスボスは普通に強い上に好戦的で不用意に近づくとあっさりやられる。回復役の姫が攻撃に耐えられるくらいは強くて助かった。

次は無駄にトライアングルアタックでも使ってこ。

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

24章までクリア。長いなぁ(;´Д`)

難易度は一番簡単なやつで。ストーリーの流れはいつもと同じ。主人公が王子じゃないけど。あと、今回は獣人ユニット関連の話も加わった。知恵の民と力の民……なんか聞いたことあるなぁと思ったらToR……。システム的には武器経験値の上がりが悪い印象。クラスチェンジしても銀の武器が使えないキャラクタがちらほらいる。あとスキルは付けどころがわかんね。主人公には奥義付けといたけど。

落とし穴とか落石とかのトラップが素敵。