The Village of Vampire その3

災厄の男の災厄の村(http://f22.aaa.livedoor.jp/~qwerty/private/vampire/vampire.cgi?village=0002)に参加。また負けた。天文家(人狼BBSでいう占い師)不在だったので最初から厳しい展開に。村の名前がアレなため無条件で疑われる男性陣。

短期勝負で天文家不在だったので、最終日には疑わしい人だらけになってしまった。

orz

アナザーコード

1週目終了。難しいと感じたのは3箇所くらい。そのうちひとつはわからんままクリアしてしまった。まあ、一番最初のヤツでぢつはちょっと止まってしまったのだけれども。

まだ全体構造が見えてこないのでもう一回読み直してきます。

Magic:the Gathering

借り物のDC版。一回の勝負を短くするために赤単を選択。コモンの最重要火力<Shock>が全然手に入らない……。どうなっているんだ。レアの<Earthquake>の方が集まりが良いのですが。変なレアリティ操作されると好きなように組めないのがなぁ。ゲーム機でやるんだから、好きなようにさせてほしかったのだけれど。

しかし、6版ベースなのに<Nevinyrral’s Disk>とか普通に敵が使ってきてびびる。もっとサクサク使わせてほしいなぁ。