スプラトゥーン

 

発売からそろそろ一カ月経つけど、ほとんど毎日、ちまちまやってます。試射会からステージやブキが少しずつアンロックされていくので周りの戦い方もそれに合わせて変わっていくのが楽しい。

自分はわかばシューター、.52ガロンデコと装備を変えていって、今はプライムシューターがメインウェポン。ローラー系を使うとどうしても的になるだけの存在になってしまうので、あまり使えていない。チャージャーはオンラインで使う勇気が持てないレベルなのだけれども、チャージャー有利気味のネギトロ炭鉱が開放されたので、そのとき試してみてもいいかも。

こういうシューター系ゲームをやったことがない嫁も育児の合間に少しずつプレイしていて驚いた。ローラーで塗り残しを潰すのが好きらしい。 他の人のプレイを見てても、ドキドキハラハラできるので、アップデートでリプレイ周りを充実させてほしいところ。

まだ開放されていない要素がいろいろあるみたいなので、しばらくはコレ一本で楽しめそうなのだけれども、ゼノクロがまだクリアできてない、ってのは贅沢な悩みか。

Splatoon(スプラトゥーン)
Splatoon(スプラトゥーン)

posted with amazlet at 15.06.24
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です