2012年




Sunrise at Long ReefSunrise at Long Reef / nigelhowe

 

良くも悪くもコドモに振り回された一年だった。

  • 読書

5-8月あたりは図書館通いできていたので何冊か読むことができていたけど、積むようになってしまったので図書館通いは一旦休止。少しづつでいいから再開していきたい。アニメつながりで読んだ「銀河のワールドカップ」が意外と面白かった。

  • ゲーム

「シアトリズムFF」「ファイアーエムブレム覚醒」「世界樹の迷宮4」「とび森」「レイトンVS逆転裁判」と3DSの稼働率がかなり高かったけど、どちらかと言うとやりたいのは据え置きゲームのほう。今年だと「ゼノブレイド」「JUST DANCE」「Dead Space」なんかをやってるけど、多分一番やったのはバイオハザードのガンシューティング。WiiUも買ったけど、今のところ起動しているのはカラオケとhuluばっかりなので、ソフトラインナップを充実させて欲しいところ。

  • プログラミング

Androidでアプリを書いてみたり、Javascriptに浮気したりしてみたけど、本業の方に引っ張られてあまり手を動かすことができなかった。時間確保したいなー。でもゲームもしたい。

  • その他

移動中のコドモが結構おとなしいので、秋田までビール飲みに行ったりとか、意外と遠出できた。来年すでに北海道に行く予定を入れてるけど、他にもいろいろ出かけたいところ。

今年は体調不良を感じるところが多かったので、来年はもう少し健康にも気を使いたいところ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です