2010年

今年も終わりですな。

  • プログラミング
  • 今年はなるべくプログラム書くようにしたせいか、twigadgeのバージョンアップi家計簿をリリースできたのでよかった。来年作るものはまだ見えてないけど、先にプロジェクト管理とか、自動テストをキッチリできるようにしたいところ。

  • ゲーム
  • 「罪と罰」「NewマリオWii」「毛糸のカービィ」「ドンキー」と、嫁と協力プレイできるやつばっかりやっていたり。思い返してみると全部Wiiか。XBox360だとデッドライジング、PS3だとEOEとかアーカイブスをやったりしているけど、どれも最後まで行く前にやる気切れ。RPGは厳しい感じ。「ゼノブレイド」やりたいけどクリアまで100時間とか聞いてしまうと流石にちょっと手を出しづらい。「ラストストーリー」はとりあえず手は出してみるつもりだけど。

  • 読書
  • 意外と本を読んでいたような。でもあまり印象に残っているのはなかったり。

  • その他
  • 今年はおさけイベントでおいしいおさけをたくさん飲めたので大満足。
    来年は嫁の出産という一大イベントがあるので、とにかく健康に過ごしていきたいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です