写真で振り返る2010年

1月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
一年の始まりは福袋。来年はミスドのやつだけでいいかな。そしてスキーで人生初骨折。正確には、滑っているときではなくて、スキーを終えて帰ろうと板を持ったところで足を滑らせてスキー板で肩を強打して骨にひびが。今シーズンは嫁と滑りにいけないけれども一回は滑りたいところ。
チーズフォンデュおいしい。

2月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
白いイチゴは甘くておいしい。我が家は夫婦そろってたけのこ派です。こっちには4年住んだけど雪が積もったのは初めてでした。

3月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
酒の陣で新潟へ。いろんなお酒がおいしかった♪

4月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
花見でいろいろ作ったり。キャベツおいしかった

5月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
初の九州旅行。福岡→大分→宮崎→熊本→長崎→佐賀→福岡といろいろ回ってきました。鹿児島にいけなかったので、いつかリベンジしたい。

6月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
同僚と平日昼間から公園でお酒飲んでたり。

7月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

8月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
花火とか静岡ガンダム見に行ったり。月の後半は中国出張してました。その後尖閣問題が起こったりと結構きわどいタイミングだったり。

9月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
静岡県西部のファミレス”さわやか”名物のげんこつハンバーグ。2月後くらいに自分も食べました。

10月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ディズニーシーでお酒飲んだり、越後のSAKEまつりでお酒飲んだり。

11月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今年のボジョレーもなかなかでした。

12月

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今年はお酒イベントに結構参加できたのでよかった。来年は嫁の体調もあるので参加できないけど、その分おいしいものを食べれたらいいな。
あとケータイカメラは変えたいところだけれども、どうにも次の機種が定まらないなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です