テレビ買いました

ひょんなことから今まで使っていたテレビを親に渡すことになりまして、この前の休日にサクッと買い換えてしまいました。
買ったのはREGZA 32RE1。2010年春のスタンダードモデルのようです。REGZAにすることだけは決めていたのだけれども、エコポイントの縮小のあおりを受けてか、在庫がほとんど残っておらず、持ち帰りできるのがこれだけだったので、ほぼ選択の余地なくこれに決定。今までのソニーの23型液晶TVと比べると画面も大きくなり、PS3もキレイに映るのでかなり満足。
不満どころとしては自動で輝度調整(?)が行われて、水曜どうでしょうみたいな黒画面に文字だけ表示されているとき、いきなり画面が暗くなるところ。どうにかしたいのだけれども、どの設定で直るのかいまいちよくわかんないんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です