毛糸のカービィ

毛糸グラフィックが特徴のカービィ最新作。
毛糸の世界の世界観は凄くよい。ボビンで糸を巻いたり、操り人形なデデデだったり。触れるとダメージになるのかよくわからないところもあったけど。
そしてゲームオーバーが一切ないのも特徴的。ダメージを受けても、ビーズが散らばるのみで、穴に落ちてもその場で復活、とクリアだけならどのステージも楽勝。ずっと嫁と二人で進めていたので正確な難易度はよくわかっていないけど、ノーダメージクリアを狙うなら結構難しいところが多いかなという印象。ノーダメージを意識しないと、簡単すぎるのだけれども、二人で楽しむには十分だったかな。

毛糸のカービィ
毛糸のカービィ

posted with amazlet at 10.10.23
任天堂 (2010-10-14)
売り上げランキング: 22
おすすめ度の平均: 4.5

5 ほのぼの系アクションゲーム
5 安心して遊べる良質なゲーム
5 クリアは簡単、収集要素がポイント!
5 風のクロノアに近い感じがした
5 この独特の世界観は非常に素晴らしく、新鮮の一言

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です