世界樹の迷宮III 星海の来訪者




マッピングしながら探索を進めていくダンジョンRPGシリーズ第三弾。今回はパーティメンバーが一新されたということで、いろんなことをやってみたいところ。だったのだけれども、結局あんまりトリッキーなことはやらないパーティに。ビーストキングとかパイレーツとか最初は入れてたのだけれども、ウォリアーとバリスタの通常攻撃の安定感に負けてスタメン落ち。ただ最近命中率が危険な感じを漂わせているのが怖い。

現在ようやく第2層8階まで降りてきたところ。今回は5階ごとの区切りじゃないようなので、そろそろ第2層のボスなのかも。
今回はあんまりhage(全滅の意)てないなーと思っていたら大航海クエストでhageまくった。早く大砲ほしい、、、

posted with amazlet at 10.04.20
アトラス (2010-04-01)
売り上げランキング: 167
おすすめ度の平均: 4.5

4 近年まれに見る、やり応え十分の良作
4 大航海はちょっと残念
3 君たちは3から始めてもいいし1からでも自由だ
5 さあ「冒険」をしよう
5 DSでここまで来るとは



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です