スーパーマリオブラザーズWii




旬も過ぎた頃だけど、嫁と2人でWiiのマリオを楽しんでます。2人でしかやってないけど、多人数プレイは最高に面白い!

DS版の難易度はやってないからわからないけど、Wii版は1人でやる分にはそこそこ難しいと思う。あくまでそこそこだけど。多人数プレイになると、いわゆる「その場復活」のように進めていけるので、難易度はかなり下がって、だいぶラクに。詰まっても、1人が進めば後はシャボンになって付いていけるので、自分が出来ないところも相手が突破できれば進められる。砦のステージなんかでは人数分の安全地帯が確保しづらくなるところがあるので、そういうところが1人のプレイと比べて難しいけど。おしくらまんじゅうの要領で崖から落とされることもしばしばあったり。あとアイスクライマーのように、スクロールで仲間でもハメ殺すことができるのでリアル喧嘩にならないように注意しないといけませんね( ・ω・)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
任天堂 (2009-12-03)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.0

5 皆でやるのが、楽しい!
3 やり応えはありますが・・
5 これで遊べば
5 さすが任天堂!!!
5 おもろい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です