マリオのスーパーピクロス




Wiiのバーチャルコンソールで出てすぐに購入した記憶はあるのだけれど、あまりの問題数にくじけてクリアできなかったやつ。本日ついに全300面クリア達成しました!!
最後のほうはクリアしてもクリアしても終わらないピクロス地獄ともいえるような状況に突入。
各LV10クリア→SP出現→ULTRA出現→なにこのタイトル画面→ワリオもあるのかよ!→両目と鼻とかもう勘弁してください><
泣きそうになったりもしましたが、嫁の力をかりながらなんとか最後の両目と鼻を攻略。平均すると20分くらいで1問解いているので100時間くらいやってた計算になるのか。
去年から立体ピクロス→平面ピクロスとピクロスばっかりやってる感じなので、もうちょっと違う系統にも手を出していきたいところ。まずは世界樹の迷宮3かな。

ピクロスDS
ピクロスDS

posted with amazlet at 10.04.06
任天堂 (2007-01-25)
売り上げランキング: 2487
マリオのスーパーピクロス
任天堂 (1995-09-14)
売り上げランキング: 6685


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です