twigadge ver1.2




http://code.google.com/p/twigadge/
ようやくRT機能を実装しました

  • Reply時にin-reply-to設定を追加
  • RT機能を追加
  • 幅/高さが範囲外のとき、自動で変更されるように修正


twigadge ver1.2” への3件のコメント

  1. twitter初心者ですが、
    早速利用させていただきました。

    全体的な色の変更(黒、白、緑など)ができたり、
    他のガジェットのように角を丸くしていただいたり、
    デザインの細部にもこだわっていただけると尚良いかなと!

    ご検討いただければ幸いです。

  2. デザインは変えたいですねー(特に色)
    前に別のガジェットで作ったスキンのメカニズムを流用できないかなと考えています。時間が取れれば取り掛かっていこうかなと。

    スキンを作るにもこちらのセンスが関わってくるので難しいところですが><

  3. Vista sp2にて有り難く使わせていただいているのですが、RTが機能しません。
    フライアウト後、TABキーでウィンドウのフォーカスを移動して「RT」に上にマウスカーソルを持って行っても指さしカーソルに変わらず、クリックしてもフライアウトが消えるだけなんです。

    何かお心当たりありますでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です