Hatena::Bookmark hide users in favorite

最近、はてなブックマークを本格的に使い始めました。特に使っているのが「お気に入り」という他の人のブックマークを表示する機能。でも、お気に入りに追加した人を増やしすぎたためか、コメントで画面が埋め尽くされてしまうことがありました。というわけで、「お気に入り」画面でコメントを非表示にするGreaseMonkeyスクリプトを作ってみました。

・使い方
はてブのお気に入り画面を表示するとコメントが非表示になります。
# ページの自動ロードが有効だと2ページ目以降が表示されます>< どうすればいいんだ
・ダウンロード
userscript.orgからダウンロードできます

初めてGreaseMonkeyスクリプトに挑戦してみたけど、手軽にWebサイトをいじれるのがいいですね!ちゃんと本を読んでみようかな

Greasemonkeyスクリプティング TIPS&SAMPLES
高山 恭介
秀和システム
売り上げランキング: 308175
おすすめ度の平均: 4.0

4 開発者向けならばもう一歩踏み込んでも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です