N-04A レビュー

N-04Aに変えて1月経ったので使ってみた感想などを書いてみる。自分が使ってるのはメールがほとんどで、あとカメラ+モバツイで携帯百景に写メを送ったりしてる。

  1. メール
  2. 全体的にサクサク。直デンに登録しておいて、簡単に新規メールが作成できる。デコメ用絵文字も多くて○。ただ絵文字の連続入力は止めたい。変更できないかな~。読み上げ機能はどう使えばいいんだろう。

  3. カメラ
  4. 画質はあんまり良くない。ブログ投稿のショートカットを作っておくと、簡単にモバツイに送ることができて重宝してます。横もちで撮影すると自動的に横長の画像になるのはラクでいいかな。

  5. iコンシェル
  6. 受信の音は変えられないのかな?要らないデータが多い印象。今日は大雪警報が届いてたけど、届くまでが遅くて役に立ってない。スケジュールやトルカの更新も天気予報以外は使いにくい。スケジュールなんかはせめてデスクトップに表示できれば、、、

  7. iウィジェット
  8. iアプリが使いにくくなっただけな感じ。何がしたかったのだろうか、、、

  9. ほか
  10. おさいふケータイは便利だなー。あとはGoogleマップを良く使ってるので、GPSが付いてたら良かった。代わりにワンセグはいらないから><

N-04A関連

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です