twitter/Hinnyu

Twitter / Hinnyu

Followingの特定の言葉に激しく反応します。手動Botと言われてる人に対抗するために作ってみました。現在自動Followを行っていないので登録まで時間がかかります。自動Followのテスト中です。登録まで大体1時間ほどかかります。

胸板が厚いのでPicture書いてくれる人募集中。

以下、実装の詳細とか。

反応するのは以下の正規表現。

reg = /(貧乳|ひんにゅう|ひんぬー|ひんにゅー|ペチャパイ|まな板|胸ぺったん|ベニア板|洗濯板)/

語尾のパターンはこんだけ。あんまりパターンがないのでこれも案募集中。

message = ["と申されたか!", "と申されたな!", "は正義!", "はステータスだ 希少価値だ", "と申しましたな!?", "はいいものだ"]

以下の2つには反応しない。

  • マッチする正規表現+”bot” (大文字小文字無視)
  • /^@w+s/

2番目のように、今のところBot本体に@投げられても無視します。

あと、同じ発言に何回も反応しないように、最新の発言のidを記録しておいて、それ以上昔の発言は追わないようになってます。

元ネタの手動Botから引き継いだ機能として、一部の人にはまったく違う反応をします。下のコメント欄とかtwitterで@やDMいただければ一部の人に追加する対応もします(Botの名前とは全然関係なくなりますが)。

twitter/Hinnyu” への3件のコメント

  1. 今こなただから「賓乳はステータスだ」くらいはつけてもいいかもしれませんね

  2. >sugarbabe335
    さっそくやってみました。まだいろいろ問題はありますが。
    >thomyou
    せっかくなのでつけてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です