世界樹の迷宮




自分でマップを書いていく3DダンジョンRPG。先週からちまちま進めてました。B1Fからサクっと罠にかかって全滅する面白い難易度の高さ。結構慎重に進めているので現在レベル45くらいでB15階に到達したところ。未到達区域を探索しているときの緊張感がたまらない。特に戦闘中いつの間にか敵のシンボルに囲まれているときとか。

B10Fまではダークハンター(剣)、パラディン、ソードマン(斧)、メディック、アルケミスト(炎)で固定だったけれども、アルケミストの火力が微妙だったので引退させてレベル1からやりなおし。今は移動用レンジャーと併用して使用中。ブシドー(上段)もダークハンターと交代しながら使っているけれども、装甲が紙すぎてイマイチ使いづらい印象。構えてる間に戦闘終わってるし。

まだカースメイカーは作れないのだけれども、作れるようになったらアルケミストの代わりとして投入してみようかな。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です