2006年

今年も色々ありました。これ書いてる段階でもう2007年だけどな!

  • 読書

京極夏彦に手を出したり。六とんも今年か。あとは麻耶雄嵩も面白かった。図書館を利用するようになったので単行本に手を出しやすくなったかな。

  • ゲーム

FF3がいい難易度で面白かった。Wiiはまだソフトが揃ってないけどWii Sportsが面白かったので今後も期待。

  • やきう

今年もびっくりするほどベイスターズでした。

事実は少年漫画より奇なりというミラクルを見せたWBCは良かったなぁ。多村の駄目押しは世界一ィィィィィ!!!ソフトバンクでもがんばってください。

  • プログラム

実は今年後半は別アカでrubyをゴニョゴニョしてたり。まだこれといって作りたいと思うものがないんだよなぁ。

  • その他

カレー作りをがんばった。

2007年も楽しく過ごせたらいいな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です