ファイナルファンタジーIII その3




インビンシブルを手に入れるために戦闘中。意外とサクサク進んでいる感じ。海底神殿のドラゴン(雑魚)にぬっころされたけれども。雑魚のクセに通常攻撃でHPの半分もってかれるってどういうことですか。しかも2回攻撃orz

スパムを繰り返した結果、地元から捜索願のメールが。子供を助けてたまねぎ剣士ゲット。まだジョブチェンジする必要がないので使ってないけど(・ω・ )

前回からのつづき。

ル:戦
レ:竜
イ:黒→シ→竜→風→シ
ア:白

ガルーダの2回攻撃はかなり凶悪だったものの、ジャンプ3発(1発約5000ダメージ)で沈めることができたので全員竜騎士にすることもなく。まあ地上で一方的に攻撃を喰らい続けた戦士は死んだけど。小人で挑む魔方陣の洞窟も風水師と白魔導師(とドーガ)だけでなんとかなった。風水師は弱くないのだけれども、水系の洞窟だとやや使いづらかったのでチェンジ。

魔剣士はどうしようかなぁ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です