ユグドラ・ユニオン その2




3章の多分最後のマップで詰まってるところ。とにかく焔帝つえええええ。相性が全ての戦闘なのに焔帝に対して相性のいい武器がないんですが。あとジェノサイドが強すぎ。

リンクが加わってさらに戦闘が複雑に。参加する人数が多くなりすぎて、全ての相性を合わせるのが難しくなってきたなぁ。やっぱり力押しでいくしかないのか。まあ現在も弓兵がいないから、魔導師系には力押しで勝つしかないのだけれども。

ゲームオーバーのたびにロードを繰り返したものの、あまりに焔帝を倒せないのでユグドラWiki(http://www10.atwiki.jp/yggdra/)を見てみたらFAQにあった。

・BF17の皇帝が倒せません

火炎無効のロザリィがオススメ。水上配置のニーチェでもなんとか。呪いも効く。それでもだめなら男は黙ってリトライ

ロザリィでがんばってたんだが無理でした。敵が弱くなるリトライしかないのかorz。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です