テイルズオブジアビス その3

クリア。面白かった。

とにかくロードが多&長かったなぁ。街での移動がめんどくさい。特に無駄に部屋数が多い研究所とか城とか。逆に戦闘前のロードはあまり気にならなかった。

ドラゴンバスターは結局プレイできず。攻略サイト見てくるか……。

以下激しくネタバレ。

戦闘はこれまでのシリーズの中で一番面白かったかも。敵の攻撃、魔法をサクサクかわせるのが。

ストーリーは相変わらず微妙。老人から子供までとにかく殺しまくっておきながら、師匠があっさり生きてたのには( ゚Д゚)ポカーン。しかも師匠は復活してもあんまり強くなってなくてしょんぼり。OVL状態でなくても秘奥義を撃ってくるようになったのは厄介だったけど。

敵の6神将は全員かっこよかったけど、味方のほうがしょぼいってのがなぁ。味方よりも敵(+親善大使w)のほうが心情とか行動原理がよくわかるのですが(・ω・ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です