実況パワフルプロ野球12




とりあえずスタメン全員分応援歌作成。金城とか高いソの音が入りきらなかったり、長すぎてカットしたとこもあるけど。で、実際にプレイ。結構感動。

とりあえずサクセスはおいといて、野球教室とマイライフばっかり遊ぶ。マイライフはとにかくテンポが速くなった。イベントも少し増えてる。オールスターも二日になって、監督推薦で出場できたりするのがナイス。あと「ごくらく」にするとマークシステムを外せるのがとにかくうれしい。「ごくらく」にした上でコンピュータの投球、守備のレベルを設定できるのでとりあえず「ふつう」固定で(プレイ中に変更可能)。

今回のシナリオ、横浜がネタにされまくってるんですけどorz



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です