人狼BBS その5




個人的おすすめログ

68 悲しみの村(http://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb?vid=68)

最後の爺さんの演説が素晴らしすぎる。共にプレイしてたら狂人としか思えなかっただろうけど。

トーマス、わしを村人だとしんじるのは難しいかもしれない。じゃが昨日のカタリナの悩みを信じてほしい。カタリナがほんとに悩んでいたことを信じてほしい。そして、本気で悩むことこそがただの村人の唯一の能力だと言うことを。

6日目 老人 モーリッツ 午後 7時 7分

一部分だけ紹介。群れをなす狼にとって「本気で悩むこと」は難しい。なぜなら、チームであることを放棄して、自分のもっている情報を捨てて、いろいろな可能性を検討する必要があるから。真摯に尽くしてきた村人にとってはこれ以上ない説得の言葉だと思う。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です