華氏911

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

とりあえず公開初日ということもあってか人が多かった。そのため、最前列中央に陣取ることになり、首が疲れた。チケットだけでももっと早く買っておけばよかった( -人-)

主張内容としてはどこかで聞いたことがあるようなものばかりなので、公開前の宣伝で紹介されていた主演ジョージ・W・ブッシュを楽しみにしていたけど、実際の活躍の場はあんまりなかった。特にイラク戦争以降はほぼ出番ナシ。でも要所要所で笑いを取ってた(・∀・)

イラク戦争以降は結構ありきたりな戦争反対。日本では流れない死体の映像とかも流れていたけれど。あと4月頃に騒いでた3人組も出演してたね。心にくるものがあったと感じたのはイラク人女性の叫びと最後のホワイトハウス前のやりとりくらい。

小泉政権批判とやっていることが変わらないので、米国の政治動向に興味がないとつらいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です