実況パワフルプロ野球11 その4




マイライフモードに手を出してみんとす。

とりあえずヘタレな自分は難易度ごくらく、ロックオン付きというヌルい環境でやっていたのですが……。

横浜が勝てません

年間200本以上HRを打つ失礼な選手がいても優勝できません(´Д⊂グスン

自分が一生懸命HR打って追いつくのに相手チームがどんどん引き離していく。さすがに21-20(自分はHR6本)で負けたときはコントローラを投げそうになったよヽ(`Д´)ノ

難易度がだんだん上がってきてヒット打つよりもHR打ったほうが安打になりやすいんだよな……。自分が下手なだけなんだろうけど。

とりあえずオールスターの人気投票で1位になったのに、控えのまま出場できなかったりするのはやめて(´Д⊂



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です