マッハ!!!!!!!!

おもしろかったよ。

繰り出される「回転回し蹴り」。縦回転、横回転、ナナメ回転。とにかく回る。何をするにも回る。技としてはムエタイということでヒザ、ヒジもけっこう出してたけど。それでも回る。

そして予告編で散々流されていた炎をまとっての膝蹴り、続いて炎をまとっての回し蹴りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 足が燃えてるのにヒザを決めた後しっかり構えを取る主人公が素敵。その後すぐ水に駆け込んでたけど。

途中の追いかけっこも、これでもかと行く手を塞ぐ障害物を回りながら次々と避けていくのが(・∀・)イイ!!

ストーリーはあってないようなものだった。ただラストは(´Д⊂グスン(違う意味で)

あと、主人公殺る気ありすぎ。まじめないい子だと思っていたんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です