実況パワフルプロ野球11




とりあえず横浜ベイスターズの能力を見る。

三浦……一発持ち(´Д⊂

吉見……とにかく赤い(能力が)。゜(゜´Д`゜)゜。

佐々木……威圧感持ち!球速MAX148K。変化球として5と3の二つのフォークと1のカーブ(・∀・)

ヽ(;´Д`)ノ

サクセス3大学クリアしましたよ。

とりあえず雑感。

10では一人作るのに3時間ほどかかったが、今回は反省してか短い。初プレイに関わらず90分ほどで各大学をクリアできた。練習の回数も一月につき、3回になり、キャプテンとして操作できるのも8回以降になった。まあ試合でポイント稼ぎたい人は全日本編をやれということかな。僕は試合でポイントを稼げないヘタレなのでヽ(´ー`)ノだけれど。

あと3回中2回ダイジョーブ博士が出現。交通事故を装って登場しないでほしい (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず投手で抑えるコツ(役立たず)

  1. カーソルを動かさずにナックルを投げる
  2. カーソルを動かさずにナックルを投げる
  3. 高めにストレート(or スローボール)

ナックルで打たれるかどうかは運だけど、これで面白いように三振が取れる。

試合後にダイジェストがついたね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です